忍者ブログ
about new
09/25 俺復活・blogタイトル変更 クチコミblogランキング TREview
カウンター
最新CM
[03/30 vannje]
[10/05 ヴぁんじぇ]
[09/26 狼撃]
[09/26 ヴぁんじぇ]
[06/05 キラ=額良(仮引退中)]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狼撃
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/12
職業:
中学生
趣味:
ネトゲー、マンガ、アニメ etc...
自己紹介:
メイプルストーリー花梨鯖で活動中ですタブン。狼撃です。
受験生なんですが当初の目標より大幅に高校の偏差値を下げました。いえ下げざるを得ませんでした。これからもよろしくおねがいします。
ブログ内検索
透視解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は刻一刻と過ぎる。

今から塾の宿題をしないと間に合わない。

・・・これじゃ塾行く前にギャルゲーできねぇじゃねぇか
PR
メインのフィーナルートをクリアしました。
プレイ時間は7時間ぐらい。
フィーナルートをクリアしたことで他の人のルートが出てきたね(´・ω・`)
とりあえずこれから塾いって、帰ってきたらPCやって
また夜中に始めるよ(´・ω・`)
次は・・・誰やろうw
瑠璃色キタ━━(゚∀゚ノノ━━!!
ってことでplayしてきます(´・ω・`)
・・・夜中にね
忍者ブログ [PR]