忍者ブログ
about new
09/25 俺復活・blogタイトル変更 クチコミblogランキング TREview
カウンター
最新CM
[03/30 vannje]
[10/05 ヴぁんじぇ]
[09/26 狼撃]
[09/26 ヴぁんじぇ]
[06/05 キラ=額良(仮引退中)]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
狼撃
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/12
職業:
中学生
趣味:
ネトゲー、マンガ、アニメ etc...
自己紹介:
メイプルストーリー花梨鯖で活動中ですタブン。狼撃です。
受験生なんですが当初の目標より大幅に高校の偏差値を下げました。いえ下げざるを得ませんでした。これからもよろしくおねがいします。
ブログ内検索
透視解析
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やってます。
まだEasyすらクリアできてませんorz

このごろ、ヒカルの碁を集め始めた。
いやぁ面白いね。絵も小畑さんで下手じゃないし(´・ω・`)
・・・まぁまだ7巻までしかないけどorz

というか、金が無い。

財布の中身なんて無い。

すっからかん(ゝ゚∀゚)ゝヽ(゚∀゚ヽ)

学校でジュース買う金すらねぇよww
どうするか俺。どうするよ俺!



















ヤラナイカ
ika.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょwwwwwwww
やらないかってwwwwwwwwwww

まぁそれなりに成長したらOFF会しよう(蹴
ヴぁんじぇ 2007/10/05(Fri)21:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]