忍者ブログ
about new
09/25 俺復活・blogタイトル変更 クチコミblogランキング TREview
カウンター
最新CM
[03/30 vannje]
[10/05 ヴぁんじぇ]
[09/26 狼撃]
[09/26 ヴぁんじぇ]
[06/05 キラ=額良(仮引退中)]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狼撃
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/12
職業:
中学生
趣味:
ネトゲー、マンガ、アニメ etc...
自己紹介:
メイプルストーリー花梨鯖で活動中ですタブン。狼撃です。
受験生なんですが当初の目標より大幅に高校の偏差値を下げました。いえ下げざるを得ませんでした。これからもよろしくおねがいします。
ブログ内検索
透視解析
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新再開。

この頃、携帯ばっかりいじってました。rougekiです。
つか、携帯いじるとタイプ遅くなるってホントかもね。今の俺がそう(´・ω・`)

まぁ携帯の方は、フィルター掛けられて、あっち系とかいけないからしょうがなく部屋にPC持ってきてロゲやってたんだけど。



ここにきて髪(神)降臨。


我親父殿が、部屋にネットを繋げてくれるとのこと!

つか、繋がったから今書いてるんだがw
まぁ今から飯なのでこの後の記事は後で書きますル(´・ω・`)

まぁここの所まったく更新してなかったから、ネタはあるにはあるんだが・・・

あんまりココで書いちゃいけないような内容なんだよね、うん。
ネタがないからしょうがないんだけどさ。引かないでよ?(ぁ


とりあえず、第一に。

また本が増えた。

ちなみに今本棚が満席。
まぁそれでも300冊に届くか届かないか、ってくらいだからそこまで多くないんだが。

まぁ持ってる人は桁が違うからね!


それと、最近脳内汚染が深刻化してきてます。

なんか・・・こう、頭の中がブラックピンクみたいな(ぁ
そろそろ考えないとなーとか思ってますよ。嘘じゃないですよ?

まぁ最近、そういう系統の友達がまた増えてしまい、より拍車が掛かった次第でw

先も言った通り、パソコンもネットが繋がった状態で部屋に着たし。
でもなんか親が言うにはiフィルターいれるとか言ってるし。
調子こくな糞が( ゚д゚)凸


ま、こんな近状なんですが、最近はまることがロゲ以外ないんですよ。

強いて言うなら格ゲーやってるんですが、今日行ったゲーセンで持ちゲーのくせにボコられたんで恥ずかしくて・・・いや別に恥ずかしくはないんだけどさ、しょぼいじゃん○| ̄|_


つか、ホント、高校の課題どうしようかな・・・(ぁ

あと数学のワークと、英語のワーク、作文が残ってるんだが(全部
まぁワークの二つは答え見るとして、問題は作文なんですよね。

高校へ向けて、とか。

誰か代わりに書いてくれないかな?w
これじゃ、あと一週間弱の春休みを満喫できないじゃないか!

あ、そこ!もう既に満喫してるとか言わない!m9(・ω・)

ま、久しぶりのネットなんで、いろんなとこグールグール回ってきますわ。
壁|・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久しぶりですねヽ( ゚ω゚)ノ
格ゲー?ストリートファイター世代からめり込んでましたが何k・・・ゲフンゲフン
作文は得意ですが入学式直後に退学にさせられたいなら僕が書きます( ´_ゝ゚)Ъ
クィ 2007/04/01(Sun)19:35:57 編集
>>クィ
久しぶりですねヽ(*´∀`)ノ
ストファイ世代wwww自分はまだまだでしたねーちなみに今やってるのは、COPCON VS S.N.K2ですね。なにげに面白くて(´・ω・`)
ちなみに持ちキャラはモリガン。
まぁ所によって使い分けますが、テリーとか桜とか。あとは、キャミーとかアテネとか。
まぁ正直そこまで強くないからねwww
え、書いてくれるの?まじで!?
んじゃよろし(今日は4月1日
狼撃 URL 2007/04/01(Sun)21:16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]