忍者ブログ
about new
09/25 俺復活・blogタイトル変更 クチコミblogランキング TREview
カウンター
最新CM
[03/30 vannje]
[10/05 ヴぁんじぇ]
[09/26 狼撃]
[09/26 ヴぁんじぇ]
[06/05 キラ=額良(仮引退中)]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狼撃
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/12
職業:
中学生
趣味:
ネトゲー、マンガ、アニメ etc...
自己紹介:
メイプルストーリー花梨鯖で活動中ですタブン。狼撃です。
受験生なんですが当初の目標より大幅に高校の偏差値を下げました。いえ下げざるを得ませんでした。これからもよろしくおねがいします。
ブログ内検索
透視解析
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いあー超久しぶりのバトン。
たぶんまだ2つ目。回ってこないってことは俺嫌われてんのか・・・?

まぁいいや。ってなわけで行こうか。

誕生日バトン

1.あなたの誕生日はいつですか?
3月12日です。俺の1日前に誕生日な友達が2人いますヨ。

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
それはどうして?
いや特にないしヽ(*´∀`)ノ
嫌なことなら。終業式と重なったりして嫌。

3.理想の誕生日プレゼントは?
理想の誕生日プレゼントねぇ・・・あれだ。リボンを身体に結んで私をもらtt(ry

4.現実は?
婆ちゃんからはギャルゲーもらったよ( ´艸`)
親からは、今日金もらったからそれで漫画買う予定。
一巻500円以上の漫画そろえるなんてこんなときにしか出来ないのヨ。

5.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
んーないねぇ。

6.逆に今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
今年彼女にあげたのが(ry

7.人の誕生日は覚えている方?
覚えてません。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?
いらねww
俺が上げる側なら(ぁ

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
3人か・・・見てる人少ないけど一応指名。

クィ・・・小説の合間にでもやっとケーキ
ヴぁん・・・やれ( ´艸`)
闇・・・暇だろ?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
貰おうか( ´,_ゝ`)
血桜 URL 2006/12/29(Fri)15:52:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]