忍者ブログ
about new
09/25 俺復活・blogタイトル変更 クチコミblogランキング TREview
カウンター
最新CM
[03/30 vannje]
[10/05 ヴぁんじぇ]
[09/26 狼撃]
[09/26 ヴぁんじぇ]
[06/05 キラ=額良(仮引退中)]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狼撃
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/12
職業:
中学生
趣味:
ネトゲー、マンガ、アニメ etc...
自己紹介:
メイプルストーリー花梨鯖で活動中ですタブン。狼撃です。
受験生なんですが当初の目標より大幅に高校の偏差値を下げました。いえ下げざるを得ませんでした。これからもよろしくおねがいします。
ブログ内検索
透視解析
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ更新してませんでした。狼撃です。
なんだか最近むっさ寒くなってきましたね○| ̄|_
もう嫌ですよ、寒いの。
どちらかといえば暑いほうが好きかな俺は(´・ω・`)

とりあえず一昨日、昨日と久しぶりに泣きました。
何でって?一昨日のは漫画で。
ちなみに読んだのはこちら。

4063637603.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V49302272_.jpg

いやぁ泣いたのは14巻じゃないんですが。
俺が泣いたのは13巻、の後半
あれはねぇ、まずいねぇ。
ぶっちゃけ俺は主人公の涼風よりもサブヒロイン的な萌果の方が好きなんですわ。
まぁ読んだこと無い人にとっては、なんだテメェみたいな感じなんですが。
彼女こそ大和と共にいるべき。だと俺は思うんですが。
いやまぁもう一人いるんですけどね。
そのもう一人ってのは結唯っつぅ女の子。
主人公の大和とは合コンで知り合ったんだっけな。たしか。(※コミックス10巻参照)
その後、遊園地にいったり大和がバイトする場所の娘だったり、とやたらとがあるみたいで。
まぁここでネタバレするのもなんなのでこれ以上はいいませんが。
こちらも悲しい結末、と。
まぁ結唯とBADENDになる前に、大和涼風とENDになるわけですが。
いやーまー俺は一応ここで泣いたと。
別に涼風は好きって訳じゃないんだが・・・一応ヒロインだからね。涼風

とまぁ漫画での泣いた経歴はこんなんなんだが。
ぶっちゃけ昨日の方が泣いたかも。
ちなみに、原因となったのはTV版夜明け前より瑠璃色な最終回
まぁここからはネタバレなんで伏せ字にしておきますわ。

昨日最終回だった夜明けなのTV版(※チバテレビでは昨日が最終回)だったんですが
ゲームと全く違うENDでした罠。
いやまぁあのENDは嫌いでも無いが好きにもなれない・・・
まぁ菜月のかぁちゃんが出てきたのは良かったかもw
けど予想は長髪だっただけにショートはある意味うならせるね。
まぁゲームつっても年齢制限あるからPC版はやってないんだが。
欲しいなぁ・・・と。ぶっちゃけここ伏字じゃなくてもいいな(ぁ
んで、何処まで話したっけ。ああ、まだ何も話してないっけ。
劇中でフィーナを庇って達哉が撃ち殺される場面があるんだが。
いやまぁそこで・・・泣いたっけ。
たぶん泣いた。うん(ぁ
結構涙出たぞ?まぁ出ない人は出ないだろうが。
まだ餓鬼だからね、俺。
あとはいろいろあったんだが、全く違うENDに。
皆にも見ることをお勧めしますよ(´・ω・`)


やべぇ本当に伏字の意味ねぇ( ´艸`)
まぁいいか(ぁ
てか、今はげんしけんが欲しいんだがどうしようか悩んでいるところ。
親に頼んでみようかな。クリスマスプレゼントとして。

そういえば、今日はクリスマスでしたね。昨日はイブだっけか。
まぁ俺はプレゼント買ってもらえればいいんだが。
皆さんもクリスマス出来るだけ楽しんでくださいねb

それじゃま俺はこの辺で。
(´・ω・`)シ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]